スタッフブログ

ブログ更新です。

こんばんは、技工士の藤田です。

いつも技工室で患者皆様の、よく噛める被せものを心込めて作らせてもらっています。

外は雨です。
雨は嫌ですね、通勤の雨はほんとに嫌です。
休みの日の雨は外に行かずに済むので優越感に浸れますね。

さて、今週は天皇賞・春です。

趣味が競馬なので、ブログ当番が回ってきたら、毎回競馬のことです笑

麻雀も好きです。

天皇賞・春は京都競馬場で行われる3200メートルも距離があるG1です。

G1は一番グレードの高いレースなので、必ず競馬場は超満員になります。
夜中から並んでる人もいるとか笑

レースには色々データがあって、人気馬で固いレース、荒れる(人気がない馬がくること)レース、内の枠が有利、外が有利、前目を走る馬が有利などレースによって様々な傾向があります。

天皇賞・春は内枠有利らしいので、そこを中心に勝負したいと思ってます。

去年も出走してましたが、今年も元メジャーリーガー、大魔神佐々木の馬も人気の一角として出走するので注目ですね。

競馬は一応ギャンブルです。
ギャンブルてだけで結構柄が悪いイメージを持たれることが多いですが、
競馬場はデートスポットにもなります。

まず分煙です。

子供が遊ぶスペースもあります。

芸能人もイベントできます。
こないだ中京に土屋太鳳がきてたのが記憶に新しいです。

B級グルメ祭、打ち上げ花火などなど。

馬券も100円から購入できるので、ちょっとした運試しで皆さん足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

(・ω・)ノ



刈谷市の歯医者 やまむら歯科


ご利用可能カード一覧

※メール相談はボランティアにて行っておりますので、近隣にお住まいで、通院可能な方のみでお願いいたします。

やまむら歯科 トピックス
閉じる