スタッフブログ

歯科医師の佐々木です!

「前歯の歯並びが気になって全力で笑えない。」
「歯並びが良かったらもっと歯磨きがしやすいのに。」
「結婚式までに歯並びを綺麗にしたい!」

そんな悩みを解決できるかもしれません!



やまむら歯科では透明なマウスピースを用いた部分矯正「インビザラインGO」を導入しております。

数あるマウスピース矯正のなかでもインビザラインGOは2018年誕生した新しい歯の矯正システムです。

インビザラインGOにより、奥歯を除いた前歯〜小臼歯10本の範囲内で部分矯正ができるようになりました。

歯並びが悪いけれど、目立たずにそして安く治療をしたい。そう悩んでいる人は非常に多いです。

でも、歯の矯正はどうしても高価なイメージがあるため、なかなか前へ進めないのが現状です。

今はインビザラインGOという治療法があります。

目立たなくて素早く、そして費用を抑えたい歯の矯正をお考えならインビザラインGOを選んでみてはいかがでしょうか。

また、インビザラインGOは最新のシステムによりその日に歯の矯正ができるのかそうではないのかの適切な判断をすることができます。

無料診断」を行っていますので、気になる方はお電話もしくは近くのスタッフまでお声かけください!


ご利用可能カード一覧

※メール相談はボランティアにて行っておりますので、近隣にお住まいで、通院可能な方のみでお願いいたします。