未分類

こんにちは!

衛生士の小林(平野)ゆかりです(^^)

昨夜は、やまむら歯科衛生士のエース 伊藤なおみさんの送別会でした。患者様である奥山さんのお店(9)にてやまむら歯科貸切の「伊藤感謝祭」。スタッフのほぼ9割が参加するという大所帯、そういった面でも彼女の存在の大きさを感じました。 imageまず初めに、院長とともにバージンロード?を歩き、ボク牧師(寺尾先生)のお言葉により、今後結婚し卒業すると誓い、スタッフから讃美歌のプレゼント。 涙もろい伊藤さん、始まって3分で泣いちゃいましたね(笑)

長きにわたり戦友だったDH磯部さんの乾杯!お酒も入り、院長が厨房に入りドッキリを仕掛けたり、店長の体を張ったバカ殿様⁉︎も登場しました。

また、食事に出てきた木綿豆腐、胡麻豆腐…まさかここにもドッキリが‼︎なんと、このお豆腐、実は中津川の伊藤さんのご実家から取り寄せたもの。(伊藤さんのご実家はお豆腐屋さんです)さすが娘の舌はごまかせないですね、いち早く反応したのは伊藤さんでした。

卒業式風ベタなセリフと共に、伊藤さんへメッセージと大きなプレゼント☆途中、旦那様からのラブレターもありましたね♡

時間を過ぎてもなかなか名残惜しくて、皆さん帰れませんでした。

image伊藤なおみさん、衛生士歴14年。日本一宣言は「優しい手」。今、こんなに衛生士が働きやすい環境があるのは、彼女がいたからこそなのです。今後もより良い環境が続くように、私たちスタッフが守っていきます。 いつか双子ちゃんを連れて、戻って来て下さいね!しばしの休憩時間です、私たちはいつでも待ってますよ‼︎ 伊藤さん、ありがとうございました‼︎‼︎


ご利用可能カード一覧

※メール相談はボランティアにて行っておりますので、近隣にお住まいで、通院可能な方のみでお願いいたします。